*ヘロヘロ人の反乱* 音楽が聴けるようになった
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
音楽が聴けるようになった
2013 10 30 ピアノ
しばらく音楽が余り聴けない状態でした。
鬱的にですね。

しかしこの頃は音がないと不安な感じに…
お陰で久方振りに思い立つ儘掛けています。

今日はジャージーな音の中で
ながら勉強をしました。


先日購入したこちらもお気に入りです。

レイディ・プット・ザ・ライト・アウトレイディ・プット・ザ・ライト・アウト
(2013/08/14)
フランキー・ヴァリ

商品詳細を見る


音がキラキラしています★
一番好きな年代の音なんですよね~。


本は試験が終わるまで
勉強以外のものは読まないと決意。
でもこれだけ読みました。

十ニの真珠 (ふしぎな絵本)十ニの真珠 (ふしぎな絵本)
(2012/09/22)
やなせたかし

商品詳細を見る


やなせさんの作品は殆ど存じないのですが
亡くなって少し人生や想いを知り
とても興味を持ちました。

良かったですよーこちらも。
私も何か書(描)きたくなりました。


試験が終わったら色々読むぞー聴くぞー
・・やる事沢山あるけろね~。。。


         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking絵文字名を入力してください
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 音楽、ミュージックへ
音楽、ミュージック

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

hilow坊、この手は器用そうやv-221
その気になりゃ何でも出来そうやなv-15
【2013/11/22 16:09】 URL | ひとり #- [ 編集]

ふっふっふ
ひとりさん、騙されちゃぁなりませんぜー
これでいて不器用なんですよー
e-264
【2013/11/22 21:43】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2965-0a084c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード