*ヘロヘロ人の反乱* あの子が自殺してから一年半
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
あの子が自殺してから一年半
学生時代の友人が自殺してから一年半―


その後私は役者として初舞台に立ち

陶芸を始め

先日は講演会でモデルケースとして発表した。

他様々、生きてみるとこんな事もあるんだなぁ~

という月日を送っている。


あの子はどう感じているだろうと時々考える。

2013 10 07 sunset

20歳頃から死の話をしてきて

お互いよく此処まで生きて来たよねと語り合った。

行動力のある子だから何度も未遂をして

遂に果たしてしまった。ご家族を遺して。

私は考えるだけで、実行はせずにいる。



私がそっちに行ったら、想いを聞かせて欲しい。

本当は今訊きたいけどね。

何か無ければもう少しこっちに居てみる予定だから。


         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
まだ…

お互い生きているよね、不思議と…

いつも息は切れぎれなのに


今日も本当に生きていたかった人とのことを
想い描いて泣いていた


その人とやり残した人生を取り返すために
生きなくていかなくてはならない人生みたいで


お姉さんもそうならお互い、本当の馬鹿だね(笑)

なんてさ

【2013/10/12 21:29】 URL | レイ #- [ 編集]

しみじみと
レイちゃん、バカだと思うよ~~~

レイちゃんともよく話してきたよね
生と死について

まーだお互い生きてるよ
吃驚だね
i-235
【2013/10/13 01:31】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

そうだ

昨日はお世話になったこちら側のバーのマスターの命日でした。

お姉さんのお知り合いのご冥福を惜しむとともに
先に旅立たれたことをお祈りします。

今日は父の見舞いで札幌に。

ついでに昔好きだった人と来た珈琲店にひとり佇みながら過ごしています…

【2013/10/13 13:51】 URL | レイ #- [ 編集]

そうでしたか
レイちゃん、きっといいマスターさんだったんでしょうね。
向こうで伸び伸び楽しくしている事でしょう。

おー素敵i-51珈琲店でどんなお話ししてたんだろ。

お父さんが少しでも好い状態で過ごされるよう祈っております。
【2013/10/13 14:27】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2917-97191d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード