*ヘロヘロ人の反乱* 恒例精神科通院&人が寄って来ない
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
恒例精神科通院&人が寄って来ない
前回に引き続き採血。
やっぱしコレステロール高し。
内科で相談するように裁決。
やだよー行きたくないよー。

金曜からハードだったので
ヘロヘロながら往復。
9時に出て12時半前に帰宅。

早い方だけど
待ち時間はうんざりですわ。

漢方も止めたから
一時期からすると薬はかなり減った。

ジレジレして仕方ないんだけど
更年期かな~
どれも症状が似とるから判らんのだ。

もういい加減鬱よサヨナラしてよ…
私が酷い鬱になってから生まれた子が
もう立派な大人になってるんだもんね。

鬱に限らず病気要らないよ。

2013 09 20 特5

全く別の話。

私は見知らぬ方にはよく話し掛けられる。
道を訊ねられたり知り合いの様に話されたり。

でもねー集団に入ると途端に
人が寄って来なくなる。
で、孤立する事が多いんだよね。

孤高のゲイジツ家波が出てるのかなー。
寂しいけれどこれが私なんだろーなー。


5月辺りから頭が爆発しそうな日がよくある。
今もマズイですよー


             応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                                にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ メンタルヘルスへ
メンタルヘルス

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
お疲れさまにゃ
週末からあけにかけ良くて頑張りましたにゃー
とくに通院は疲れるんですよね。
わたしも土星人なのかしら最近地球が住みにくくなってきました。
知らない人から一人の時に話しかけられるということはhilowさんがリラックスしている時は本来の優しいあたたかなオーラがでているのでは?
集団にいるときは自分でも知らずして誰も来るなよ!ってのが出ているのかも?
【2013/09/25 04:23】 URL | leo #- [ 編集]

おはよ~(´∀`*)
こちら宮城では蝉の鳴き声が聞こえなくなり、秋だなぁ~って感じです

そちらは、如何ですか?

仕事の内容も変わり(同じ会社)どんどんハードになってきました。

強いストレスを感じる時もあります。

でも負けず一生懸命に自分なりに頑張っています。

hillwさんも、ゆっくりと生きていきましょうね(´∀`*)
【2013/09/25 06:34】 URL | 見知らぬ方 #x9c5GV3o [ 編集]

総コレ
数値が高いと気にかかるけど、極端でない限りみんな数値はひっかかってるから

あと薬の影響ならなんとも言えないけど


こちらは店先に入るといきなり客が増えるのに、職場では一人になってしまう

記憶に残るのは修学旅行ひとり…、みんなで行ったディズニーランドも最後は一人、ましてや職場で海外行ったら逃げるように独り…。

お互いやるねー?


【2013/09/25 13:37】 URL | レイ #- [ 編集]

ありがとにゃん
leoさん、頑張ってみましたー。
通院は独特の疲れがありますよね。
地球は住み辛いですよね。逃亡したくなるってもんです。
自分としてはウエルカムのつもりなんですが
ノーサンキューな感じになっちゃってるんですかねー
友達ができませんよーはっはっはっはー。。。
【2013/09/25 13:42】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

こにちー
見知らぬ方さん、こちらも秋になってきました。
お仕事頑張っているようで何よりです。
私は知らぬ間に色々自分に課して
自分で苦しくなっています。
大中年になっての足掻きですね。
【2013/09/25 13:46】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

そうそう
レイちゃん、お店だとさー
あ、また人呼んだかしら~なんて事がよくあるんだよねー。

望んでないのに一人になってるよねー
後光が強過ぎるのかしらねー
i-190
【2013/09/25 13:52】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2904-98e616ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード