*ヘロヘロ人の反乱* 孤立
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
孤立
孤独や孤立は
子供の頃より感じていたが

この頃特に孤立感が強い。

私が動ける範囲に
障害者やマイノリティの居場所が
見当たらない。

何とかならないものだろうか。

2013 09 05 神社

暮らしの不安は増すばかり。
年齢も重なってきているしね。

この町に来て20年になるのに
出逢った事がない
何処にいるの・・・
障害のある方、マイノリティの方
困難を抱えてらっしゃる方。。。


私に出来る事は何だろうと考える。

         応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 介護・福祉全般へ
介護・福祉全般

テーマ:日常 - ジャンル:福祉・ボランティア

この記事に対するコメント
自分しかいない
男女、既婚未婚、子供いるいない、仕事あるない、ひとそれぞれいろんな立場における孤立感などは感じているはずです。日本人は特に仲間意識が強いからそれが絆みたいなかっこいい言葉にしちゃうときれいなんだけど、反面仲間以外には優しくないというかその中に入れなかったら?っていうのがありますよね。誰も助けてくれませんから自分で探すしかないのでしょうね。
私は仲間だ!
【2013/09/13 08:40】 URL | leo #- [ 編集]

自分と
leoさん、自分の家族や友達や仲間以外は人として見ていない
という感じを、ここ十数年強く感じています。
その為、孤立感を覚えていまうのですよね。
こういう記事を書いておきながら、孤立死の誘惑もあるんです。
leoさん、闘うウダり仲間として、今後も宜しくお願い致します
e-420
【2013/09/13 13:10】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

ウダーッ
ウダウダーッ
【2013/09/13 13:28】 URL | leo #- [ 編集]

ウダですかー!
ウダ―ウダ―ッ!!
【2013/09/13 22:11】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2891-cace405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード