*ヘロヘロ人の反乱* 生きたくないんだか生きたいんだか
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
生きたくないんだか生きたいんだか
常に死が頭にあって
消えてしまいたいと感じているのに
2013 09 01 sky1
がんの治療を受けて
定期検査にも通っているんだから…

親も子もなし
逝ってもいいようなものだけど。

多分生きたいから
苦しくなるんだろうよね。

生きたいから
死にたくなっちゃうんだ。

起きているのもきついのに
今月は諸々予定未定がある。

全部棄てたいのに
自ら選んで行う事を増やしている。

いやいや全く収拾の付かない心身だ。


         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking絵文字名を入力してください
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気との共存生活へ
病気との共存生活

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
死について
先月私と同じ病気の従姉が突然亡くなりショックでいまだに落ち込んでいます。死についてはよく考えますが一生懸命にがんばってる人に限って早くにいってしまうなあって思います。私ももっと一生懸命に生きて命の出し惜しみをしないように頑張らなくちゃ!hilowさんは私の中ですごい人、こんなんじゃ私は長生きさせられてしまう。
【2013/09/02 11:13】 URL | leo #- [ 編集]

命の出し惜しみ
leoさん、そのお言葉…響きます。碌な事をしてきませんでしたから。
同病の人が亡くなるとショックですよね。身近な方なら尚更です。
私はネットで知り合った方が数名亡くなり、やはり考えてしまいます。
私からすると、leoさんはすごい人ですよ!見習わないとと思っています。
またゆっくりお話する機会を持ちましょうね。
【2013/09/02 12:14】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2878-e110e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード