*ヘロヘロ人の反乱* 再発、怖いですよ。
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
再発、怖いですよ。
できるだけ
言葉に出さないようにしていますが
それは怖いからです。

また、再発された方を想うと
軽く云ってはいけない気がしますし。

考えたくないけれど
考えておかないといけない・・・
時々おかしくなりそうになります。

子供時代から自殺を考えてきましたが
こういう病気を持つと
生きる意味を別の方向から考えますね。

2013 08 11 d2sky

自分の身代わりは誰もいないのだから
受け止めて往くしかないんですよね。

         応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気、症状へ
病気、症状

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

そうですね
世界にたったひとりの自分
お互いに命をまっとうしましょう(^^ )
【2013/08/13 23:28】 URL | にゃん #- [ 編集]

自分の
にゃんさん、代わりはいないし、自分が代われる人もいないんですよね。
当たり前のことなんだけれど、もがきながらも生きるしかないですね
e-450
【2013/08/14 00:00】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]

暑中お見舞い申し上げます
いやぁ~~

暑い暑い!

今年は異常に暑いですねv-42

hilowさん、お身体壊してませんか?

大丈夫ですか?

僕はヘロヘロ~~~w

毎日、自作の冷やし中華を食べてます^^;

こういう時期も、アッという間なんだろうなぁ~~

気が付けば冬だったりねw


トシ、2週間も中国行って、帰ってこないわv-12
【2013/08/14 16:52】 URL | 内海広明 #NjDYclhA [ 編集]

暑いねー
内海さん、すごいね、自炊してるんだね。

いやもう暑さやら色々でヘロヘロ~。。

夏は短いもんねー長い冬がすぐ来るよね。

中国か~いいねー
v-218
【2013/08/14 20:52】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2858-0081e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード