*ヘロヘロ人の反乱* 一週間前の舞台の私の役ですが
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
一週間前の舞台の私の役ですが
三津場実朝(49歳)元精神科医。
投薬医療に疑問を持ち退職。ツリーツアーのガイドを始める。
余命が半年と判明し、ブログに心情を綴った後
小さな山小屋へ移り、人との関係を経ったが…。

色々ありまして――

他界。


2013 06 15 献花

私の状況を知っている方々がご覧になってどう感じるか
を不安と楽しみ半々にしていたが
それはそれとして、芝居全体を観て頂けたのは嬉しかった。

昨年も今回も、遣り甲斐のある役を頂いた。
脚本演出さんは私の境遇・状態をご存知。
だからこその役と展開。
有り難い。

写真は私・・三津場のセレモニーの時
舞台に置かれていた向日葵です。

もっと内容を知りたい方にはお教え致します。
あ、ごめんなさい、私説明下手なので自信0。。


            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村    

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 舞台、ステージへ
舞台、ステージ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2802-22729f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード