*ヘロヘロ人の反乱* 世界を拡げるのは自分
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
世界を拡げるのは自分
この10日のうち6日出た。
すごいな。2013 03 22 ほのん①

フラフラしてるのになぁ~
鬱か季節か花粉か判らんけど。

その前の10日は
全然出なかったもんね。


今日はカフェで
福祉関係の方々とお話しました。

念願の陶芸が近いうちに出来るかも…
カフェに窯があるんですよん。

芝居と陶芸かぁ・・・
一昨年まではこのまま何もせず
人生終わるんだろうと思ってたのに。

自分の世界を拡げるのは自分だよね。

       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

この記事に対するコメント
素敵ですわね
私もずーっとずーっと陶芸やりたいなーって思ってるんですが
指先が異常に冷え性なのとほぼ1年を通して傷が癒えないので
素手での土いじりは難しいんです。hilowさんの作品を見てみたいな~
【2013/03/23 12:41】 URL | leo #- [ 編集]

素敵でしょう
leoさん、惹かれますよねー陶芸☆
先ず体験コースに参加しようかと目論見中です。
美女に多いと言われる異常な冷え症は同様ですが
傷は・・・危険ですね。免疫について考えさせられます。

【2013/03/23 14:13】 URL | hilow #gpZ7JRe6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://helohelo.blog68.fc2.com/tb.php/2705-96d131e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です

1993年に発行。 恥ずかしい…



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード