fc2ブログ
2013/01/14

初雪・強風⇒大混乱

数センチ積もったら大雪です。

首都圏は電車も道路も人も
大混乱となるのです。

当初予定の入っていた私は
中止になったお蔭で家にいました。
(ちょい停電しました)

強風と初雪と

稽古だったら行けませんでした。

7年振りの大雪だそうです。
車の雪を何とかしなくちゃ…
内心ヘルプを叫んでおります。


凍結するので気を付けないとですね。

*雨&強風の予報だったんだけどねー。。

       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース

コメント

非公開コメント

ハズレ

2日くらい前の天気予報は私のとこしか雪マークだったのに 見事はずれ。

どんなに降っちゃうんかビビってたけど、都会の方が大変だったね。

外れて

こまちちゃん、良かったねー雪かきとか大変だもんね。

今回は爆弾低気圧ってやつで、急速に発達したみたいね
i-193

hilow坊、ホンマ、昨日は よう降ったの

この冬は もう数回、降りそうやて

降りましたよねー

ひとりさん、あっという間に積もりました。

もう数回ですか…参っちゃうなぁ…
e-444