FC2ブログ
2011/07/22

この私がですよー皆さん、

結婚して子供は二人持って季節は移ろう
等と、考えていた時期もあったんです。

10代の前半~中盤かなぁ。
自分の事解っていませんでしたからね。
何か変かなぁと薄々感じていたけれど。


すぐに疑問を感じたり反感を持つ性格から
周りの(一応)多くの人達のように
物事を進める事が出来ないんです。

そのままでこの年齢になったんです。


大台まで2年半を切ってここはまた
勝負の時かも知れませんねー。

ドロドロウダウダでかっちょ悪いこれまで。
今から挽回出来るでしょうかねー。


            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                                                   
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

コメント

非公開コメント

まだ、これからどんな出会いがあるかわからないですよ 
私は、一生病気ですがある程度回復しました。今後のことはわからないので希望もちましょう 一緒に

一番は

にゃんさん、子供の事です。もう産むのは無理なので…。
私も幾つかの病気と同棲し続けます。
そういえば母達の地元でちょっと驚きの事がありました。
今度お話しますね
e-348

僕も

高校生ん時から未来を予想してた。
子供は2人で・・
とか。
まさか自分が同性愛者だなんて思ってなかった。
今は割り切ってるけどね^^
人は生き方なんて、それぞれで。
迷惑掛けなければ自由だと思うの。

あら。。

今にも枯れそうなアジサイ。。
アジサイって綺麗だけど、青酸カリ並みの毒があるらしいわよw
食べないでね!w

ちょっと

yoko_onoさん、試してみるわよ。
この、枯れかけた感じがいいなぁと思ってね。

やっぱり考えた時期があったのね。
10代の頃は大方の人が考えるんだろうね。

もう好きに生きさせて貰うわ。
なーんて、ろくに動けなくて困ったものよ
e-444