fc2ブログ
2011/02/09

Betaのデッキ!

にゃんと

修理出来ました!!

もっと早くに調べれば良かった。

肝心なとこが抜けてるんだから…。

Beta.jpg

既にテープの大半が黴黴黴…

うわー黴って漢字、黴の感じ出てる…

( ̄黴 ̄)(☺黴☺)(^黴^)(☼黴☼)(´黴`)

莫大な数のテープ

でも貴重なのばっかだしどうしよう。。



       クリック応援お願いします→FC2 Blog Ranking 参加中です

      こちらも強力応援お願いしますブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー

コメント

非公開コメント

ほうほう

ベータのデッキ すげ~v-221
hilow坊、よう治ったもんだわなぁ~v-15

ねー

ひとりさん、吃驚ですよ。
最初SONYに頼んだら部品がなくて直らなかったんです。
そしたら、あるんですねー修理する会社が。
しかしテープの黴がね…
e-452

お、レトロ!

映るんですか!?
hilowさんのより新しいと思われるVHSのテープでも
だいぶ昔に見ようと思ったらだめになってたんですよ。

今のと

leoさん、全然違いますよね!重いし…。
修理諦めてたら、出来たんですよー。
映ります。しかしテープが黴モノばかり
e-259