FC2ブログ
2009/02/12

★月好き♪

宇宙に惹かれて来た。
もう35年を過ぎるかも知れない。
子供時代は2000年になれば
宇宙旅行もしているだろうと想像していた。

辛い時には空に慰められ力を貰い
畏怖と憧憬が溢れる中で宇宙に包まれた。

今やっと、カメラで月を撮れる様になった。
もう一歩、二歩、、進めればいいなぁ。


好き好き月


クリック応援お願いします→ランキング参加中です

コメント

非公開コメント

宇宙がもっと近くなるには、
まだ200年はかかるかもね。

かかりそうだねー

おさむアニ、予想では今頃宇宙旅行してたんだけどね。。
まーだまだだねぇ・・・その前に地球が人類がどうなるか...
e-332

綺麗な月…

ですなぁ…
一昨日の月はけっこう赤い感じでしたねそちらはいかがでしたか??写真に収めてるんじゃないかな…とか思いながら帰路につきました

宇宙かぁ…行ってみたい気はしますが、無重力で筋肉落ちそう(笑)

あるアニメで、

「(地球の)重力に魂を引かれている人々」

というフレーズがありますが…今の腐敗した政治屋や良くない世相を見ると、あながち間違えてない気もします

宇宙に行けば何かしら意識とか人生観が変わるかも知れませんナァ

宇宙

私は出身が月なんですけどそろそろ迎えが…来ないようです。

昨日は

イジリーS(漢)さん、外に出なかったので、月が見られませんでした。
赤い感じだったのか~うわー見て撮りたかった~e-443

宇宙から帰還した方々は、筋力が落ちてすぐには歩けませんよね。

「重力に魂を引かれている」か~私も堕ち易いしなぁ・・・。

きっと変りますよ、宇宙へ出れば。
今のこの場所も、宇宙の一部、自分も宇宙の一部ですけどね!

ええ

真実ちゃま、地球で修行ですよ、まーだまだe-454