FC2ブログ
2006/09/19

通院日

20060919211238.jpg
       いつもの病院に行きましたー

       数日分の食料も調達しましたー

       疲れましたー

       でもきっとイイ事あるよねー

コメント

非公開コメント

僕は明日初めての病院。
お互いいいことあるよ。

初めての病院かぁ

036アニ、私まで緊張するぜ。
いい病院である事を祈り倒すぞ☆
こうして話せる人と出逢えた自体幸せだよね
v-426

病院って

病気を治すために出かけるんだけど
調子が悪いときは
行きたくないよね~
かえって
具合が悪くなったりして(笑)

私も2ヶ月に一度は必ず行くけど
体調整えて行かないとって思うんだよね~v-292

余計不調に。。

JJさん、病院に行く前も憂鬱で具合が悪くなるし
あの空間は居心地が好くないですね~。
病院とは無縁になりたいのに
もうパートナーみたいになっちゃってv-409

ご褒美欲しいですよね!!(子供だ......)

まったく

同感ですな~v-14
私も明日通院ですわ。
パソコンはご機嫌斜めちゃんだしぃ

もう縁切りしたいですよね

leoさんも通院ですかー
もっとイイトコ行きたいッスよねえ・・・。
パソコンは自分でどうにも出来ないのがもどかしいですね
v-56

今日の体調はいかかですか?
すっかり秋って感じの虫の声が今も聞こえてます^^
明日はいい日になるかなぁ~
明後日はいいことあるかなぁ~
来週は パチンコに行きたいなぁ(≧w≦) あはっ

パチンカー

ぱんださん、こんばんはー。
秋ですね~。今年はもう涼しいし、虫も元気よく鳴いています。
昨日今日と頭痛でちょい参りましたが、大分好くなりました。
明日、明後日と、きっといいことありますよね☆
来週、パチンコで連荘出来るといいですね
e-461