FC2ブログ
2008/10/26

私はシンガーソングライター

懐かし  20年前に自分でDJをして作ったテープを
  ひっさし振りに聴き返してみた。(3本)

  そしたら、その中の1本に
  自分で作詞作曲し、演奏して唄っている
  極限に恥ずかしい作品?が入っていた。
  忘れていたので、「ぎゃ~~~!!」
  と叫びだしたい気分だった。

  が、再び創作したい気持ちにもなった。


  誰か巻き込んじゃおうかなーおんぷ


クリック応援お願いします→ランキング参加中です

コメント

非公開コメント

もう冬ですが、、、

夏休み♪

夏休み

こうちさん、夏祭り(仮)ですかな。
あれは完成させたいですよねー
v-469

その作品

UPしてくださいv-17

UP

癒さん、したいようなしたくないようなv-266

昔の音源は…

大変恥ずかしいですね~。自分も久しぶりに自分の昔の音源を聞いて顔が赤くなりました(4本)。

でも創作作業は楽しくて面白いです。さあ、楽器を手に取り、始めましょう!

1本負けた!…

イジリーS(笑)さん、何とも奇遇ですな~
同じ時間に昔の音源で赤面してたら凄いシンクロだけど...

私も再開するから、イジリーS(笑)さんも是非、ね
v-269