*ヘロヘロ人の反乱* 2013年11月
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
大マイナスからスタートしたけれど
0には到達できたのだろうか

2013 11 24 sunset

            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

乳がん術後6年検査2回目終了~
やっぱりこれが終わらないと次へ進み辛い。
ジェンダー的にも検査は嫌なんだけど辛抱。

・・・異常なしとの事でした。
はひはひはひ。

ご心配下さっている皆さん有難うございます。


2013 11 26 海7

今日はクリニックにも行き
アチコチで待って疲れました。

健康が欲しい。そこそこでいいから…。

昨日犬の事書いたら犬を飼う夢を見ました。
母が登場しましたよ。珍しく元気な姿で。
犬の名は「ごはん」理由は…
恥ずかしいので個人的に。。

そうそう今日は久し振りに猫と散歩しました。
寒かったけど嬉しかった~。
愛を充電しないと私はもう動けません。
・・とっくに動いていないけど~~~


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 女性特有の病気へ
女性特有の病気

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

久し振りに犬を撫で撫でした
ある方が難病であり
また、数年前に娘さんを
がんで亡くしていたと知った。

娘さん
私より少し年下だったと思う。

親御さんは辛かったろうね。
お子さんもいらした筈だし。


明日が定期検査で
覚悟は決めていても不安だ
と感じていたところだった。

生きられるだけ
生きないといかんなぁ・・
きつ~。。


こちら展示販売中~

2013 11 26 陶器4

なーんて。
写真はまだいいけれど
実物は流石初心者だもん。

未だ私に生が与えられるなら
もっといい物を作りたい。



*タイトルに関する記述がないぞ


       応援クリックお願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 陶芸へ
陶芸

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

料理しちゃったわー
鰤2切れを煮ながら

白菜を炒めて玉子を絡める。

鰤は明日と明後日の分。

炒め物の味付けはナンプラー

今晩のおかず。

今日は疲れが酷かったけど

やれたわーすごいわー私ー。


で、写真は

2013 11 24 試験場前公園9

紅葉。

日曜に折角沢山撮ったので…

こういう写真余りないからね。


2013 11 26 海自分4

こちらは以前から寄ってみたい

と思っていた場所。

予想以上にいい場所だったー。

用事がないと出ないから

次にいつ行かれるか判らないけど

また行きたい~。

       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 写真日記 ~わたしがいる場所~へ
写真日記 ~わたしがいる場所~

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

精神科、海、陶器 etc.
今日は恒例の精神科

海に寄ったり

陶器を取りに行ったり

その他諸々の日でした。

山盛り写真を撮りました。

海はほぼ独り占め状態

陶器は初の完成品達です★

今日の話は長くなるので

取り急ぎ

海から一枚

陶器から一枚

アップ致します。

陶器は最初に作った物です。


2013 11 26 海1

2013 11 26 陶器1

         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 陶芸へ
陶芸

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

二度と逢えない人達
あなたとの出逢いを

わたしは忘れない

いつかわたしが

2013 11 24 試験場前公園6

此処から消えても

雲集霧散する魂に

キラキラとと輝いている


          応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                             にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

無事試験往復終了~
集合時間の一時間前に会場に到着。

そして目的の
向かいの公園で紅葉の写真撮影~。

2013 11 24 試験場前公園3

昨年同じ試験の3級を受験した時
知ったんです
公園がある事、紅葉が綺麗な事。

何しに行ってんだか・・・

落ち込みがちな気分を上げる為
私にとってカメラは必需品です。

紅葉を見ずに終わる年も多いので
短時間だけど見られて好かったです。
快晴で、暖か目だったし。

試験の方はうーん、、どうでしょう。
(長嶋さんのような言い回しだ…)

2013 11 24 試験場1

合否通知が届くのは年明けです。
合格できたら、次を考えます。


応援して下さった皆さん
心より御礼申し上げます!


        クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 介護・福祉全般へ
介護・福祉全般

テーマ:福祉住環境 - ジャンル:福祉・ボランティア

 中 年 受験生
2013 11 12 crover  いよいよ明日になりました~ん。

  前回の試験から一年…早いなぁ~。

  落ち着かなくてヘーンタイ
  否、ターイヘン。

  でも高校受験で失敗した事を思えば
  なんてこたぁないよー。

  と自分に言い聞かせる。

  取り敢えず無事に着いて
  試験が受けられますように。



             応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                                にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:福祉住環境 - ジャンル:福祉・ボランティア

改名します、鳥越九朗です。
こんばんは、名前が増えました。

鳥越九朗

です。

とりこしくろう

です。


取り越し苦労に掛けては

かなりの自信あり。


2013 11 20 ここにおる

ってな訳で

来週は色々あるので

行っちゃうかクリニック

とガムバったのはいいけれど

2時間待ち・・・爆発しそうだった

家で勉強しとれば良かった…

買い物したはいいけれど

ポイントカードを忘れたし(小さっ)


今日間が悪かった分

明後日(受験)はお願いしますよー


*うわーこの記事アップした後
 また失敗したーもうダメだ!

 おえー「とりこしくろう」を
 「としこしくろう」って書いてたー


         応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

音楽が聴けるようになった
2013 10 30 ピアノ
しばらく音楽が余り聴けない状態でした。
鬱的にですね。

しかしこの頃は音がないと不安な感じに…
お陰で久方振りに思い立つ儘掛けています。

今日はジャージーな音の中で
ながら勉強をしました。


先日購入したこちらもお気に入りです。

レイディ・プット・ザ・ライト・アウトレイディ・プット・ザ・ライト・アウト
(2013/08/14)
フランキー・ヴァリ

商品詳細を見る


音がキラキラしています★
一番好きな年代の音なんですよね~。


本は試験が終わるまで
勉強以外のものは読まないと決意。
でもこれだけ読みました。

十ニの真珠 (ふしぎな絵本)十ニの真珠 (ふしぎな絵本)
(2012/09/22)
やなせたかし

商品詳細を見る


やなせさんの作品は殆ど存じないのですが
亡くなって少し人生や想いを知り
とても興味を持ちました。

良かったですよーこちらも。
私も何か書(描)きたくなりました。


試験が終わったら色々読むぞー聴くぞー
・・やる事沢山あるけろね~。。。


         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking絵文字名を入力してください
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 音楽、ミュージックへ
音楽、ミュージック

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ハンドパワ~~~~~
にゃにゃにゃにゃにゃう~~~~

2013 11 20 hand power

            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村  


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

幸せパワー送って下さーーーい
お願いしまーーーす

かなりマズイでーーーす

2013 11 18 蟷螂と猫

こちらからお月様パワー送りまーーーす


2013 11 19 moon2


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 写真日記 ~わたしがいる場所~へ
写真日記 ~わたしがいる場所~

テーマ:☆お月様☆ - ジャンル:写真

って、もう、11月下旬に入るじゃん!
去年試験を受けてから

稽古で歌の練習と芝居を作ってから

もう一年!!!

この一年も色々あったけれど

締め括りa-nd来年に向かわないとかぁ…

2013 11 16 中野

皆さんはどんなお気持でお過ごしかしら


*昨日のクイズの答えは――――
「木刀」でした★


       応援クリックお願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

昨日木星まで行ったんですが
2013 11 16 帰り土星への帰途
電車のトラブルがあり
4回乗り換えしました。
隣の星なのに・・・

日頃の不摂生で
クッタクタのところに…

いつも以上に
距離を感じましたわー

詳細を記したいのですが
愚痴と文句になるので
止めておきます。


さてここで問題―
写真の包みは何でしょう~
当てた方には
秘蔵写真をプレゼント★


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 芝居、お芝居へ
芝居、お芝居

2013 11 17 moon blog

つきがすき

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

狙っても撮れないよ~
2013 11 08 にゃんだこの顔

無断で載せて怒られそうにゃ~~

元は美形ですから。はい。

         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 写真日記 ~わたしがいる場所~へ
写真日記 ~わたしがいる場所~

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

静かに応援して下さる方へ
心から感謝致します。

私に代わりまして
猫がお辞儀をしております。


2013 11 03 お辞儀

頭の下げ方が足りないって!

すみませーん。。
よ~く云って聞かせますー。

          応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                             にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

br_decobanner_20110329230921.gif
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

「弱い人が鬱病になる」って
2013 11 12 韮と虫未だに考えている人がいるんだね~。

そういう人が鬱に罹ると

「どうして私がこんな病気に」

って言うんだよね~。


この国のこの時代に生きていて

一度も鬱にならない方が

少ないんじゃないかと思うよー。


そりゃ私は弱い人間だけどさ

辛い状態で一所懸命やっている人達

一杯いるんだぜー。


        クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

br_decobanner_20110503011952.gif
にほんブログ村 トラコミュ メンタル疾患全般!へ
メンタル疾患全般!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

「大丈夫」は大丈夫?
2013 11 12 椿1「本当に大丈夫」
な時と

「本当は大丈夫じゃない」
時がある


他人には判り辛いし
大丈夫じゃないと判っても
どうすればいいのか・・・

「大丈夫」と言ったすぐ後に
自殺してしまう事もある

私ならどうして欲しいのか…

今すぐ助けに来てー!!

なんては思えないし・・・
うーん、、難しいなぁ~


             応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                                にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

空を見る為に生きているのかも知れない
2013 11 12 sunset1

なぁ~~んつってねー

たまぁにこういう恥ずかしい言葉(想い)が浮かぶんだ~


2013 11 12 moon1

         応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 写真日記 ~わたしがいる場所~へ
写真日記 ~わたしがいる場所~

テーマ:☆お月様☆ - ジャンル:写真

介護の経験から―
寝たきりの人一人を介護するには
最低三人の介護人が必要だと思う。

プラス色々な支援を受ける。

私は父と二人で母を看護・介護した。
病院での泊りでの付き添いから
在宅になり計8年。
2013 10 30 籐1
24時間・365(6)日休みはない。

父が入院した時に一人で介護したり
両親が共に入院した事もあった。

よく間違えられるのだが
私は介護で鬱病になったのではない。

重鬱になり約6年後から介護に入った。
パニック障害・鬱状態が酷いまま
最初から最後まで看た。

意思疎通の出来ない母に
声を荒げたり、叩きそうになったり
長く心が隔絶していた父にも
怒鳴ったり、逆に沈黙をした。

鬱病と介護による極度の心身疲労で
殆ど私は壊れていたのだ。

両親に対しては今でも後悔がある。
赦せない気持ちも持っている。
他界して12年になるのに。。

私のような人間を増やさない為に
国自体で考え直さねばならない。
(母は高齢ではなかったけれど)
もう既に超高齢化社会なのだから。

しかし・・・
頼りにならないね~この国は…。

国に任せられないのなら
自分の経験を活かし
何か役に立てればいいんだけどな。


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 家族の介護・お世話へ
家族の介護・お世話

テーマ:介護 - ジャンル:福祉・ボランティア

SOS
起きた時に
あぁ独りなんだと酷く寂しくなる。
そういう気持ちを引き出す夢を
見た気がする。

仏壇に手を合わせた時に涙ぐむ。

かなりの不調だが
何とかスーパーへ。
一番近い店だが勿論車で。

他の店で置かなくなった
漬物2種を見付け小さな幸せ。
特価の卵一パック78円他購入。

帰って勉強をしたかったのだが
具合は悪くなる一方+頭痛もあり
何にも手を着けられず。

「いのちの電話」に
掛けようかと思ったもんねー。

2013 11 08 ネム猫

説明しようのない辛さで
耐え難い。

母の昔の日常を思い出し
ボロボロと泣く。

やる事沢山あるのにどうしよう
・・・・・
それより
日常生活が限界だ。

でもなぁ「限界」って感じ始めたのは
8歳頃からだもんなぁ~そこから
今まで生きて来たんだもんね~。

だから限界が判らなくなっちゃう…。

あーだけど
助けて下さい

あーだけど
私の存在が不必要なんだよ


全部棄ててもいいですか。


            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村  


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 病気との共存生活へ
病気との共存生活

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

今きつい事の1つに
2013 11 08 cati  更年期がある。

  鬱との境目が難しいんだけれど
  プラスされている感じなんだ。
  ここずっと声も出したくない。

  Xジェンダーなので
  気分的な抵抗もあるし。


  おまけに今年は
  やる事なす事失敗ばかりで
  その上後悔を引きずり続ける…


  助けてくりー
  (って言われてもねぇ…)


*そうそうこのきつさがあるから
 再発予防薬服用をひと月で止めたんだ。


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

あらまぁ立冬過ぎたのね~
この前買った3種の林檎達―

2013 11 03 林檎

どれも美味しかったです。

子供時代は果物が苦手だったけど
品種改良されて甘くなったので
だいぶ頂けるようになりました。


でも億劫で…
頑張らないと食事も出来ないので
おーっととー
今日はウダグダは抑えるんだった…

こちらは庭で獲れた柿―
 
2013 11 08 柿

8cmくらいあるんですよー。
今年は実の数が少ない分
大~きくなりました。
先程2つ頂きましたが甘かったです。


あーぁ寒くなると億劫が募るなぁ…
っとと、油断するとす~ぐ・・・

       応援クリックお願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

猫にはフレンドリ~♪
2013 11 06 new顔  昨日久っし振りの新顔さん登場★
  私に気付いて少し逃げたけど
  呼んだらこっちに来そうに―
  ってところで馴染猫が現れて
  追っ掛けて行っちゃった~。。


  2年仲好しだった猫が消え
  馴染一匹になって寂しかったのよ
  だからまた来てよーーー
  たまの猫との触れ合いだけが
  暮らしの温もりにゃんだから…。

  この辺の家は猫に厳しいからねー
  以前は何匹も歩いていたけれど
  全然見掛けなくなっちゃった。

  地域猫に大らかな場所に住みたい…



2013 11 07 moonminiさてこちらは今日の月。

かなり倍率を上げて撮影したら
なかなかイイじゃないか~と
自己満足。

画像が粗くなるからと
最大でも光学+デジタルズーム
15倍で撮影してたんだよね~。

これは30~48倍だと思う。
サイズを小さく加工すれば
イケルじゃないか。

もっと早く試せば良かったよ…

たまに訊ねれるのだが
コンパクトデジタルカメラ
三脚なしで撮っておりますー。


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪


テーマ:☆お月様☆ - ジャンル:写真

初*集団がん検診体験
検診・検査、大っ嫌いの私だが
気になっていたしネタにもなると。

受けたがん検診は一種類だけどね。
おおーこういう感じかぁって知った。


骨粗鬆症予防検診も試しに受けて
吃驚な結果。

同年齢平均よりかなり良い数値。
20代よりも高いのよ。

この図を見たら年齢バッレバレ―

2013 11 06 検診

こんな生活なのに高いって…
いやいやわからんものです。

乳がん手術前に計った肺活量も
平均より1000ml近く高かった。

しかし活かされてないなぁ…

そうそう乳がんね
自分で発見する前年に
検診受けていれば…なーんて
後悔しても仕方ないんだけど
今日は感じたなぁ~。

検診は空いていて
チャチャっと済んで良かった。

何せ珍しく場所が近くだったから
行ったんだよね。

さてまだやるべき事は盛り沢山
ウダグダしながらやるかなぁ~。


         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 癌へ

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

さ~て今日もネガティブログだよー★
いやーぁ今日は格別きつかった。
まぁあの頃よりはマシだけど
と思おうとしても辛いな。
2013 09 22 東京ボランティア市民活動センター3
重いながら
考えていた事幾つかはやったよ。
試験まで20日切ったし焦るわー


ようやく保健師さんと話したよ。
電話だけど。
どうして今まで繋がらなかったのか…

苦手な相談を頑張ってしても
横の繋がりがないしねー

それは他の課でとか
ここでは対応出来ないとか
制度があっても適用されないとか

結局孤立暮らしが続いている。


でも本当はね
誰にも頼らず独りで生きたいよ。

そういえば今朝夢の中で殺された。
but現実(?)はまだ続いてるわ~。


          応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                             にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

がっくーーーん。。。
もうだめだ~~~

2013 11 03 ねむり

もうだめ
もうだめ

もうだめだ~ぁ
あ あ あ~~ん


        クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

笑い飛ばそうウダグダ
2013 11 03 笑い猫ウダウダ
グダグダ
しておりますよ

余りのきつさに
受容出来なくて
悲嘆に暮れたり
消えたくなったり

でもね時々
そういう事すら

笑いになってしまう

そこまでの道則が
凸凹であればある程
酷過ぎて笑える


大事なのは
一緒に笑える人
そんな人がいれば
もう少し生きられる


笑っちゃおうね

             応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                                にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

br_decobanner_20110331130003.gif
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

温もりのない暮らし
2013 10 20 柚子茶  
  人の温もりのない暮らしは

  心が荒むねぇ・・・


  荒んで荒んで捻くれて曲って


  何処をどう行っているのか

  訳が分らなくなっちまったぞ



         応援クリック お願い致します!FC2 Blog Ranking                
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:天涯孤独 - ジャンル:独身・フリー

本日の思いがけぬ出逢い―
玄関を開けたらお客様がおりました。

2013 11 01 出逢い

いらっしゃいませーーー。


しかしジッと動かないので
もしや踏んでしまったか~?!
と懸念致しましたが
ちょいと触れたら動き出しました。

面白い動きだったので
動画に収めたかったです。


なんか恐竜を思い起こすなぁ~。

         クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking絵文字名を入力してください
                         にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真



ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です。

22年前に発行。 恥ずかしいけど 是非♪



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード