*ヘロヘロ人の反乱* ブログ
*ヘロヘロ人の反乱*
★鬱病・天涯孤独・Xジェンダー・乳がん患者…の泣き笑いWeblog★
  
ブログ誕生日~🎉丸12年~
ウダウダグダグダ
が殆どを占めているけれど
心を込めて書いています。

さて13年目も
まだまだブログる予定ですので
宜しければご覧下さいませ。

ここまで続けて来られたのも
皆様のお蔭でございます、ほんとに。


2017 01 31 moon01

雨戸を閉めようと思ったら
目に飛び込んできた月*月と星です。


2017 01 31 moon02


       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

テーマ:☆お月様☆ - ジャンル:写真

今年(も)これだけは、したねーーーブログ更新~~~
毎日したねーーー

何をしても続かないのに
ひと月後にはブログ歴丸12年

うっひょっひょ~~~い

2016 12 23 クロネコ01

余りのウダウダグダグダに
止めちまおうか
と感じる時もしばしばあるが

この発信方が
一番自分に合っていると思うので
おそらくまだしばらく続けるだろう

ってな訳でお嫌でなければ
またお越し下さいまし


     応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                        にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村テーマ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

あらまぁブログも12年目に入るにゃ(←本気で間違えた)ー
いやいやいやいや
私としたこたしたばってん.....
続いておるのお

ここ数年・・・になるかな
ほぼ毎日更新している

これだけはやろうって
自分に課してるから

干支が一回りしたって
書いてる根底は
変わらんよね~

2016 01 20 ニャツ01

本とか音楽とか映画とか
病気関連なんかも
ブログ内検索出来るのは
便利だ

何より
気持ちの流れがわかるのが
大きい

恥ずかしい事ばっかし
書いてるけどね


読んで下さっている皆様
ありがとうございます
これからもどうぞ宜しく
ご愛顧の程を―★


       応援クリックお願いしますFC2 Blog Ranking
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

家の中でも39℃ おいらの心は-100℃
友達だった人
母親
その他の方
以前の住処

夢から覚めて
現実を把握

いやあ参ったねー
自分が寂しいんだって
思い知らされちゃったよ

こういう夢は
減ってたんだけどね

ここんとこ深い堕ちだから
見たのかもね~

2015 07 31 ニャツ01

昨日今日と
朝から昼が非常にきつく
夜になって少し好くなる

夜になっても上がらない
って時もあるから
まだ良いけどさ

何とか誤魔化そうと
対策を考えているのだが
酷い暑さに抗えず・・・

明日は今更だけど
「心の相談」に行ってきます



今原爆の番組観ているけど
言葉にならない惨さ・・

       クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking       
                       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

br_decobanner_20110331114142.gif
にほんブログ村 トラコミュ メンタル疾患全般!へ
メンタル疾患全般!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

ブログも丸10年~ここ数年は毎日更新
同じ事を何度も書いているけど
それは何年経っても云いたい事

いっそ止めてみるか
なんて思う時もあるんだけどね

やっぱり表現せずにはいられない

2015 01 16 花1

それでもネットだからって
ネットだからこそ
書けない事は沢山ある

一生誰にも云わないだろう事は
山程ある



病院に泊まり込みでの母の付き添いが
1年を過ぎて
延々と続く心身の疲れの極限状態で
倒れたいのに倒れられなかった
20年前の今日1月17日―

6時に起床しテレビを点けて
写し出された見慣れぬ光景の意味が
しばらく把握出来なかった

起こった事を知りずっとニュースを観ていた
辛さを重ね合わせて祈るばかりだった


            クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking
                            にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村               

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 中年の今想う事語れる事へ
中年の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

おやまぁブログも9年目だよ~
2013 02 08 定位置  気が付けば
  ブログはもう9年目に入っていた。

  あらまぁビツクリ。

  飽きっぽい私としては長いよなぁ
  合ってるんだろうよね。

  って事はコニャツは幾つだ?
  ブログと同じくらいの年の筈…

  これまたオドロキ。


  おっと…自分の年を思い出して
  こりゃまぁにゃんとも。。。


*あーもう2月も終わりじゃん~2013年残り10ヶ月だ~

          応援クリックお願い致します!FC2 Blog Ranking
                             にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 40代の今想う事語れる事へ
40代の今想う事語れる事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

記事が消えた…
記事を更新しようとしたらメンテナンス中で

やっと入れたと思ったら

・・・2日分の記事が消えてるよー!!

どうしましたか、FC2さぁ~~ん。。。

飛行機雲
 

クリック応援お願いしますFC2 Blog Ranking

                にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

br_decobanner_20110331130003.gif

*うー今度はブログ村がメンテナンス中…

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

ブログを始めたのが
2005年1月末
だからもう6年半目か~
早いな~
FW.jpg

色々あったなぁ
一番大きな出来事は
やっぱり乳がん発覚だよな。

早晩そういう病に罹患すると
予感はしていたのだが
きたねー。


ネット始めてからで良かった。
本当はもっと前から
始めたかったんだけどね。
まぁそれはもう置いておこう。


ブログは欠かせないもの。
いい相棒だ。

最初からご覧頂いている皆さん
初見の皆さん
今後も*ヘロヘロ人の反乱*を
可愛がってやって下さいね。


         クリック応援お願いします→FC2 Blog Ranking 参加中です

       こちらも強力応援お願いしますブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ 何でもブログへ何でもブログ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ブログ背景を替えない理由
2010 04 25 moon   わたくしとっても移り気屋ちゃん。
   本当はブログの背景もしょちゅう替えたい!


   でもね、今のこの背景ね。
   元のFC2のヤツに手を加えてあるの。
   撮影した画像を埋め込んだりしてね。


   他のに替えたとしても、やっぱり少しでも
   オリジナルな部分を入れたいのね。
   で、その気力がないから長く同じまま…。

   ああヤバイ替えたい替えたい。。


       クリック応援お願いします→ランキング参加しています★

        こちらも応援クリック→ブログランキングへブログランキングお願いします♪

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ日記・ひとり言 なんでも話題

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

申し訳ありません
             1月14日の「靴を脱がない」の記事が原因で

             レイアウトが崩れておりました。

             色々試したのですが、何が悪いのか不明です。

             記事を非表示にしたらレイアウトが戻ったので

             残念ですが、しばらく非表示とさせて頂きます。

             コメントを下さった皆さん、申し訳ありません。

             どうか今後も宜しくお願い申し上げます。


            クリック応援お願いします→FC2 Blog Ranking 参加しています。

          こちらも応援お願い致しますブログランキングへブログランキング

にほんブログ村 トラコミュ オールジャンル日記へオールジャンル日記

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ



ブログ主hilow

high"ho"hilow

Author:high"ho"hilow
中途ハンパー
ネガティヴィスト目お笑い科ヘロヘロ属
1月1日(水曜日)誕生
場面緘黙症・イジメ・パニック障害・
重鬱・介護看取り・天涯孤独・乳がん
クロスオーバー/フュージョンジェンダー
〝ヘンタイよいこ大学〟卒業
無頼人



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



自費出版本です。

22年前に発行。 恥ずかしいけど 是非♪



ブログ内検索



ラヴレターはこちらへ♥

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ヘロヘロ記事紹介



月別アーカイブ



グリムス



RSSフィード



*ヘロヘロ人の反乱*    QRコード

QRコード