FC2ブログ
2020/01/16

昭和の歌を歌おう会

発足しますかね~

って
言ってみてるだけだけど~
😜

2020 01 16 moon01

せめても有言実行
ってな訳で
昨夜新曲に着手。

とあるリズムで
作ってみたくてチャーレンジ🥁

ワンフレーズ出来たので
さっき脳内に浮かんだ詞を
当てはめてみたのだが
その詞が結構なブラック・・😅



川べりの家


Twilight Zone


WE ARE JUST TAKING OFF


Sadistics



       
にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2020/01/13

疲れると、鬱が悪化し

鬱が悪化すると、疲れが酷くなる。

わかっちゃあいるんだけど
無理をするんだよなー。

しばらく出来る限り人と距離を置き
自分を変える為にちょい精進だな。


2020 01 13 編み物01

編み物は未だ続いているのよん。
仕上がっても解く事が多いけどね。


キャットニップ (3)


宮本、独歩。




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2020/01/12

暗黒より、ちょい浮上。

予想より早かったなー
地獄期。
やっぱり数年前までと
変わってるんだなぁ。

単に薬の所為だろうが。

2020 01 03 ねこ03

ってな訳でこれを読む。

ようやくわかった私の事👇

発達性トラウマ障害のすべて


目がキツイから
本読み時間激減2年目
・・・悲しいでござんす。




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2019/12/19

オイラでにゃごんでおくれよ~🐾

オイラは
楽しい
夢の中さ

2019 12 17 ねこ01

君も一緒に
眠りましょ


🐈💤💕


   
にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2019/12/17

頭の中で、自分をフォローしてみる。

否定否定否定の中で育ったもんで
その人達と遠く離れても
自分で自分を肯定出来なくなった。

で、ここ数日
頭の中で呟やく事にしたのよ。
こう言われたいなぁって言葉をね。

2019 12 17 山茶花01

だからどうなるのか
未だわからないけどさ
つい忘れて否定しているけどさ
続けてみようかとは思ってる。



借りたのさ~

PTSDとトラウマのすべてがわかる本


トラウマのことがわかる本


あ、故・父親の誕生日だわ。


       
にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2019/12/15

来年こそは、

誰かと音を出せるかな

・・・・・・・・・
・・・


2019 12 10 ねこ07

いやいや
考えないようにしよう
期待せずに、ね。

忘れた頃に
叶う事も結構あるし
🌈



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2019/12/14

ついていきますぜ っアニキ~

スイスイスーイ

グワッグワッグワーッ


2019 12 10 家鴨01

🦆🦆🦆💭



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2019/12/12

今年はちょい暮らし向きが変化した。

人様と関わる日が
月に一度だけどあるし。

ここ数年そういうのが
殆ど絶えてたから。

2019 12 12 紅葉01

「お久し振り」
なんて言葉の
出番が無かったもんね~


来年はさてどうなるか…


RAINBOW CHASER




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2019/12/08

皮まで頂けましたわ

厚地のホイルを敷いて
フライパンで鮭を焼いたら
パリッカリッとい~い感じに🎶

鮭さんや
ここに来るまで携わった方々に
感謝でございます
🌈✨

2019 12 08 鮭01


次はこちらを読む予定です。

「助けて」が言えない


自分の事だからな~
どう書かれているのか🤔



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2019/11/29

    っえ

明後日から師走やんけ~
嘘でしょう・・・・・・

2019 11 29 鏡餅01

今年何かしたっけか…

ああ
少し変わったな状況が。
2010年からの流れで
って
もう10年経つんかー😲

驚いている間に
滝の様に時は流れる。



ギャラクシー


自然派石けん オリーブ



   
にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング