FC2ブログ
2021/05/11

目に留まらないかな~

何処かで。
誰かに。

って
何を?
目に留まるような何か
持ってないじゃんね~。

って
あたしの話かよ!


2021 05 11 花水木01

しかしまあ5月初旬から
梅雨みたいな天候だった。

何もかも移り変わる。

苦しく切なく
ほんの僅かな救い…かな。




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2021/05/09

輝く素振りも見せない人生

湿度は高く
極寒の日日

2021 05 08 蛇苺01

もし
これまでの事を
一切忘れられたら
どんな自分になるのかね




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2021/05/08

空疎な常套句は

もう要らない

2021 05 08 花01

想いを乗せた

言葉をください




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2021/05/06

補い合って、

助け合って、
いけないもんかなぁ
こう、気軽にさ。

あたしが言うのも
なんだけどね・・
あたしが言うからには
綺麗事じゃなくてね。

2021 05 04 天道虫01

自分の事ばっかりで
無関心だから
気付かないんだよね
何に困ってるとか
何が出来るとか。



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2021/05/03

自分の中で、The End。

私の中で
幾つかの事柄が終わりを告げ
若干気が楽になった。

気持ちが切れるとさ
ダメだよね、もう。

まあ例によってまた
気が変わるかも知れんけどな。


2021 04 20 樹01

家の中の片付けと草刈り等々
大苦手(特性)だがやるべき事柄
目白が押し押しで犇めいている。

自分を騙し騙しやるしかない。
・・どうすれば騙せるかな~
🙃



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2021/05/01

新進気鋭の中年


サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ


2021 04 20 家鴨01


応援宜しくお願い申し上げます★




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2021/04/27

同情でもいいから

欲しいと思っていた時期があった。
理解をされないのならせめて、と。

理解は無理だよね~
自分自身、自分が解らないもん。
私だって人様の事は解らないから
想像するしかないし。
一部でも共感出来ればいい。
尊重し合えて助け合えたらいい。

2021 04 26 蟷螂01

先ずは、関心を持つことだよねぇ。
無関心って、本当に哀しい。
随分絶望したもんだよ。




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2021/04/24

あー時間の流れの速さが違うんだ

って、気付いたんだよね。

先日久し振りに喋ったカワイコちゃん
私とは所謂親子程の差があるんだ。
勿論私が子の方・・・
じゃなくて親の方だけどさ😝

5,6年前の話になって
「あの頃は楽しかったですね
懐かしい~」
とその子が言ったの。
私にとってはまだ
「懐かしい」
というくらいの過去になっていない。

2021 04 23 蕗01

そうなのよ
年を重ねる毎に時の流れが
どんどんスピードアップするからさ
私には少し前の出来事でも
その子にとっては
かなり昔の話になるんだよね。

面白いね~
色々と気付かせて貰えるよ
生きてみるとさ。




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2021/04/18

Blue Everyday

薔薇色にしたいもんだわね



2021 03 09 ギター01

虹色がいいな~楽しそう


🌈



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2021/04/17

スタートラインにも立っていなかった

怯えた子供のまま

子供ですら居られぬまま

嵐の中を立ち竦んで

闇の中をしゃがみ込んで

差し伸べられる手を

ひたすら待っていた

けれど誰も気付かない

気付かれぬまま時は経ち

奇妙な残骸が此処に在る


2021 04 07 影01



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ