FC2ブログ
2019/11/18

同じ言葉が、同じ考えが、

頭の中をグルグル回る😵

音楽を聴いても
お酒を飲んでも
編み物をしても

ダメダメダメ~~~😩

2019 11 18 花01

ええーーいもーー
槍投げだーーー

違うか
投げ遣りだわーーーい
🥴



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2019/11/17

例の如くの思い立ちで、

牛乳寒天を作る際
パイナップルジュースを入れてみた🍍
ジュースに甘味があるから砂糖は加えず。

2019 11 17 牛乳寒天01

さて~どんな感じに出来てるかな~🤔
牛乳とフルーツ系のジュースを混ぜるのは
思い出した時たまぁにやっているから
味はわかっているんだけど、ちょい不安さ。



       
にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
2019/11/16

今日も解きましたわ

ここしばらくのモヤモヤを抱えつつ
少し前に編んだストール?3つ
どーも気に入らんかったので
解いて一本の糸に戻しました。

気持ちも解れればいいんだけど…。


2019 11 15 sky01

納得いった出来のものは
一つもないんだけどね💦
多分そういうのは
作れないと思うけどね🤔
似非芸術家だから。

😝



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2019/11/15

新人 類 

この前の
試作品の帽子の残り糸で誕生。

なるたけ糸を切らずに編む
というのがほぼ強迫観念。

2019 11 15 01編みぐるみ

で、今更だけれども
編み物の本を借りて来た。
今は動画があるからね~
本よりわかり易いからな…
でも好きなのよ、本が😻



はじめましての棒針教室


ズパゲッティで編むバッグとこもの大全集


全国ご当地キャラのあみぐるみ


あみねこのいる生活



カッパのお話


カレル・チャペックって
どこかで聞いたなぁと
帰宅してから思い出した。
この本、読んでいた。

園芸家12カ月


面白かったんだよなー🥀

ボタニカル・ライフ


で紹介されててねー。



にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2019/11/14

楽器を触る気になりたーい

やっぱしちょいと重くてな~
なーんて言っているうちに
寒さに負ける季節になる…。


2019 11 06 自分01

聴く方はぼちぼち出来るようになり
ティン・パン・アレー等をお勧めして
気に入って貰えて嬉しいこの頃
🌈🎶
👇
キャラメル・ママ


TIN PAN ALLEY 2




にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ
にほんブログ村

人気ブログランキング